FC2ブログ

ブレイクスキャルシステムの再開

ブレイクスキャルシステムを7月途中から再開!
しがないあらさーさんのブログの成績報告を見て決めた。
復調!復調!!復調!!!
しがないあらさーさんの成績報告を見てわかるとおり、建値ストップモードがない方が成績がよい。
以前は、建値ストップモードありとなし両方で稼働していたけど、今後は建値ストップモードなしのみでいく!

ブレイクスキャルシステム
ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。
ブレイクアウトの瞬間を掠め取る!!ヒットアンドアウェイのスキャルシステムです。?|?fx-on.com

fx-onのフォワードテストでは2015年1月から3年半で綺麗な損益曲線。USDJPYのみ。
fx-onのフォワードはデモで、この手のスキャルは実践では滑ったりしてデモ通りにならないこともあるので、その分割り引かなけければならない。
でも、しあがないあらさーさんや私のリアルでも、ちゃんと結果を残している。
ただ、ロットを大きくしすぎると、滑りが大きくなって厳しいかも。
ガンとやられることもあるし。
コツコツ気長に。

追伸
EURUSD、USDJPYを7月9日の週から再開し、GBPUSDも7月23日の週から始めることにしました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR