半年で多くのpipsを稼いだEA 1

半年間の振り返りとして、私のポートフォリオで多くのpippsを稼いだEAを順に発表!

第1位
Beatrice-ADX01
長期運用安全設計ロジック搭載
長期運用安全設計ロジック搭載?|?fx-on.com

半年間で稼いだpips2677.4。

第2位
Beatrice-07
シストレ24 2015年度大賞受賞ストラテジー!※シストレ24はインヴァスト証券株式会社の商標です。
シストレ24 2015年度大賞受賞ストラテジー!※シストレ24はインヴァスト証券株式会社の商標です。?|?fx-on.com

半年間で稼いだpips2316.0。

栄えある1位と2位はベアト姉妹。
東京システムトレーダーさんの得意げな顔が目に浮かぶ。
実力のあるEAですね。

注意点をあげると、月曜日に4つのポジションを持つが、同じ方向で持つことが7割以上、また、姉妹のポジションも同じことが7割以上で、ストップロスが両方130pipsなので、1週間で130pips×8つ=1,040pipsもやられる可能性がある。

それから、本来、日本時間の月曜日の朝10時、10時30分、11時、11時30分にそれぞれ1つずつエントリーするはずが、10時30分から始まることがある。
週末にクローズしない件で開発者とやりとりしたときにいろいろあって、そのときのことを思い出すと簡単には修正してもらえそうもなく、億劫なのでそのまま使っている。
ベアト姉妹のバグではなく、MT4のバグかもしれないけど、週末クローズは直ったので何らかの対処方法はあると思うが。。。
fx-onのフォワードのようにGMTのブローカーならばそうした問題は起こらないようだが、国内ブローカーにGMT採用はない。

第3位はトレーディングオフィスのAva Swing System GBPJPY
半年間で稼いだpips1181.5。
ベアト姉妹は4ポジなのにAvaは1ポジでこれだけ稼ぐのは凄い!
あとやっぱり獲得pipsが多いのはスイング系ですね!やられるときは大きくやられますが(苦笑)

4位以降は次回の記事に。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR