5月の成績報告

海外旅行から帰ってきたので、ようやく5月の成績報告。
間が抜けた報告ですみません。

2018年5月報告

5月はQuickShift快勝!
が復調!!
EAたちも全般的に調子がよかった!!!

新規導入した、ユキヒョウ君と百花繚乱いずれも好スタート (⌒∇⌒)
MB-TradingのAUDUSDとNZDUSD、AryehのAUDUSDは5月の途中で稼働中止。

他のEAが好調なのに、YBScalperのUSDJPY、SolidのSwingの調子が5月もよくなかった_| ̄|○

YBScalperは相場の行き過ぎを狙って逆張りするが、そのタイミングが少しずれている。
逆張りに入るのが少し早いみたい。
落ちてくるナイフを掴むのはなかなか難しい。
YBScalperは他のEAにはないタイプなので、結構好きなんだけど。。。

SolidのSwingはトレンド転換を狙っては刺される。
ShougunやSwallowなんかと似た戦略。
ユーロドルが大きなレンジ相場のときはよかったけど、ユーロ安トレンドが続くなかでは厳しい。。。
SolidはScalのみにしてもいいかもしれないと思う、今日この頃。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
UPありがとうございます。
5pair はメインのGBP以外がいいのですね^^;
GBPのみ稼働させて、調子が悪かったので停止させましたが
EUR,は稼働させてみようかな…
Solidのスキャルいいですね。
IMTの方ですが、スキャルのみ稼働させてます。

コメントありがとうございます!

nanoさん、こんにちは(^▽^)/

> UPありがとうございます。
5月の成績報告が遅くなり、申し訳ありません。
早速、お読みいただき、コメントありがとうございます!

> 5pair はメインのGBP以外がいいのですね^^;
> GBPのみ稼働させて、調子が悪かったので停止させましたが
> EUR,は稼働させてみようかな…
EAにとってよい相場もあれば悪い相場もあるので、
リスク分散と考えて、多通貨ペアで稼働できるものはそうしています。
それから、GBPは調子がよくないのと値動きが大きいので、
ロットを少し小さくしています。

> Solidのスキャルいいですね。
> IMTの方ですが、スキャルのみ稼働させてます。
Solidのスキャルのみの稼働とは、
nanoさんは上手ですね!
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR