2018年4月の成績報告

2018年4月の成績報告。
ようやく復調のきざしが!

2018年4月報告

IpponをAquariusとCanserの2つで動かすことにした。
以前、BreakScalを同じ通貨ペアで異なるパラメータで2つ動かそうとしたら、fx-onの口座縛りの関係なのか、うまく動かなかった。だから、IpponをUSDJPYで2つ動かすのはダメかと思っていたが、fx-onの口座縛りのやり方が変わったのか、「裁量を諦めMT4のEAでFX自動売買」のブログによれば大丈夫そうなので、私も真似して動かすことにした。
ところが、うっかりものの私はAquariusとCanserを同じマジックナンバーにしてしまった(-_-;)
なので、マジックナンバーごとではよくわからないことに(-_-;)
4月の成績報告のAquariusにはCanser分も少しまじっていると思ってください。
まあ、とにかく勝ったので、結果オーライ!(^▽^)/(←それでいいのか?)

ベアト兄弟は、本来より30分遅れで始まったり(これは私のミスではないが理由は不明)、雇用統計で早めに手動でクローズしたりで、fx-onのフォワードテストより成績が悪くなっている。

いろいろあるが、2017年通年でプラスだったし、2018年も4月末時点でプラス!
EA代やVPS代もかかっているけど、それらを差し引いても何とかプラス。
のんびりいきます~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココさん、こんばんは。
私も更新楽しみにして、たまに覗かしていただいております。
好調でなによりです。
Ipponは1個で複数稼働するんですね。
私もやってみようかなぁ

感謝!

nanoさん、おはようございます!

> 私も更新楽しみにして、たまに覗かしていただいております。
こんないい加減なブログを楽しみに見てくださる方がいらっしゃるなんて...、感謝!

> 好調でなによりです。
EAの動きをチェックしたり、相場をみながらいろいろ考えたりするのを趣味のようにやっております。
マイナスでなければいいなあ~というくらいで、のんびりです(笑)

> Ipponは1個で複数稼働するんですね。
> 私もやってみようかなぁ
Ipponは何と12種類ものロジックで稼働できる!
ただ、Aquarius(もともとのロジック)とCanserで動かしてみたら、同じところでエントリー、同じところでクローズがあって、完全に別のロジックってわけでもなさそうです。
Canserはエントリーしたけど、Aquariusはエントリーしないこともあったので、違う部分もあるのですけどね。

No title

ココさん、こんばんは。

>ただ、Aquarius(もともとのロジック)とCanserで動かしてみたら、同じところでエントリー、同じところでクローズがあって、完全に別のロジックってわけでもなさそうです。

情報ありがとうございます。
同時エントリーですと、分散効果は低いですね。
やはり、Canserのみ稼働で行きたいと思います。
まぁ、流石に全く違うエントリーなら、別EAとしてリリースしますよね^^;

>EAの動きをチェックしたり、相場をみながらいろいろ考えたりするのを趣味のようにやっております。

私も同じく趣味ですね。楽しくて仕方がありません。病気ですw

Re: Ippon

nanoさん、おはようございます!

> やはり、Canserのみ稼働で行きたいと思います。
nanoさんはもともとのロジックのAquariusではなく、Canserで稼働されているのですね。

> まぁ、流石に全く違うエントリーなら、別EAとしてリリースしますよね^^;
Canserを別EAとしてリリースすることもできなくはないので、
CYさんは良心的な方だと思います。
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR