2018年3月の成績報告

GWも終わり、いまさら3月の成績報告っていうのも何だか。。。
でも、一応、たったお一人はご覧になっているようなので。
2018年3月からは年間合計も載せることにした。

2018年3月報告

3月の途中から、Shougun、Swallow、BreakScal、Black、Bandcrossの稼働を中止している。
Bandcrossはポジションを持つ前に稼働中止になったので、成績はなし。
稼働中止については、今年の成績だけでなく、今までの成績、EAの特徴や現在の相場との相性なども考慮に入れている。
復活の可能性もないわけではない。
販売元が成績の発表をしなくなった、Shougunの復活はありえないけど。
稼働中止したなかで、Blackはポンド、BrackScalはドル円、ユーロドル、残りはすべてユーロドル。
BreakScalも特にユーロドルが不調だった。
ユーロドルは不調のEAが多い。

そうそう、SolidはScalとSwingの2つのロジックで動いており、今までは合算してたけど3月からはそれぞれの成績を載せることにした。
Swingロジックは不調が続いている。
Scalのロットが大きく、Swingのロットが小さいので、全体としての収益は+だけど、Swingは稼働停止もありかなあという気もしないでもない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR