2018年1月成績報告

新年最初の月は、久々に勝ちました!!!ヾ(o´∀`o)ノ

QuickShiftだけはミラートレーダー、それ以外はMT4のEAです。

2018年1月報告

今月はQuickShiftがたくさん利確しました。
ただ、1月下旬には大きかった含み益が現時点(2月2日)ではずいぶん減ってしまった。

MT4のEAもトータルでは勝ちました。
不調のEAもあったので快勝とはいきませんが。

よかったのは、ねこ博士さんのEAたち!
fx-onでねこ博士さんのEAが売れ行きの上位を占めているのもよくわかる。
ねこ博士さんのEA以外では、Avaが円高の流れをうまくつかんでEURJPY、GBPJPYともに大きく利確。
それからLarryさんのAscalonもよかった。

逆に絶不調だったのがShougun。一度は運用停止にしたくらい(朝令暮改になりましたが('◇')ゞ)
YBSclperやBreakScalのEURUSDもよくなかった。仕掛け的な動きでスキャルピング系は厳しかったのか?
残念なのは、Red。それなりに円高になったので、そのトレンドをとらえて利確してほしいところなのに、マイナスの成績。。。
そして、新たに導入したAryehも、たった3日だけでそこそこのドローダウン _| ̄|○

Beatrice兄弟は雇用統計の前に利確した。利確しなければ、もっと利益は伸びたはず。
でも、それでいい。それがルールだから。

ここ数日、私にしてはがんばってブログの更新をしている。
よかったら、ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR