2017年5月の成績報告

遅くなりましたが、2017年5月の成績報告。

2017年5月報告

ブレイクスキャルは5月途中で稼働停止。
逆に、AvaSwingSystemは5月途中から稼働開始。

MT4はPipsで大きく負けていることからもわかるように、金額も3か月連続でマイナス(><)
2014年7月から10月まで4か月連続でマイナスだった時以来。
ミラートレーダーのQuickShiftは好調のように見えますが、4月末の含み益を考えると実質マイナス。。。
新たに稼働開始したAvaSwingSystemはお決まりのように負け。
ロットを下げたECS-Black、Blackが大きく利確。
うまくいかないときって、やることなすこと裏目に出る、そんなもの。

6月こそ、EAたちにがんばっていただきたい!
あんまりへたれだと、QuickShiftfだけにしてしまうかも(笑)

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR