2017年4月の成績報告

2017年4月報告

私のリアル口座の成績。QuickShiftはスイスフランがからまない通貨ペア18ペアの合計。
BreakScalはパラメーターを変えて稼働している3つの口座の合計。
なお、スキャルはイベント前や週末はポジションを閉じている。

振り返り
MT4のEAたちはPipsだけでなく金額もマイナス。特に、Beatriceのマイナスが大きかった (。>ω<。)ノ。
でも、ミラートレーダーのQuickShiftのおかげで自動売買全体ではプラスで終えることができ、ひとまずよかった、よかった (*´ω`)┛
4月末で、QuickShift、ECS-Black、Black、Redは含み益を持っている。
5月に期待♪

ECS-BlackとBlackは3月に想定以上のドローダウンとなり、4月からロットを減らしている。
ロットを減らすと、たいてい調子が上がる (-_-;)
そんなもの。

でも、ロットを減らさざるを得なかったのはそもそも自分が欲張りすぎたってこと。
お金を払って買ったEAの稼働を停止するのは、欲で目がくらんだか、自分の思慮が足りなかったってこと。
EAやEAの開発者、fx-onの販売方法など自分以外のせいにはしないと心に決めている。
全部自分で決めたことだもの。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
成績報告ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Re: No title

nanoさん
こんばんは。
参考にしていただければ幸いです(^▽^)/
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR