稼働停止した朝スキャ - 追加

もう一つ稼働停止した朝スキャがあった、WallStreetAsia。
WallsStreetRoboのおまけとしてもらったもの。
私の手元にあるマニュアルの推奨は何と8通貨ペアGBPUSD、USDJPY、GBPCAD、GBPCHF、EURGBP、EURCHF、USDCAD、USDCHF。

myfxbookでWallStreetAsiaのフォワードがみられる。
右肩上がりの優秀な成績。

しか~し、日本時間の早朝はただでさえスプレッドが開きやすい。
ましてマイナーな通貨ペアはどうしても大きく開くし、滑りやすい。
デモでどれだけ優秀な成績でも、リアル口座では厳しいと言わざるを得ないというのが私の結論で、稼働を停止した。
動かすとしたらUSDJPYくらいだけど、それなら他の朝スキャの方が優秀そう。

あと、ついでに書いておくと、myfxbookのフォワードはマニュアルの推奨の8ペアではなく、GBPUSD、USDJPY、GBPCAD、EURCHFの4通貨ペアだけ。
myfxbookのフォワードも以前はマニュアル通り8通貨ペアだったように記憶している。
デモなのでいくつものパターンで稼働して、成績がよいものだけ見せるという操作をしている疑い。。。
ここの会社のmyfxbookのフォワードのひとつが突然みられなくなったということがありましたので。

一応、販売ページはこちら。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR