イベント前の薄商い

クリスマスシーズンや年末年始は自動売買をしない人が多い。
薄商いで値が飛びやすく、通常と異なる動きとなりやすいから。
もうひとつはクリスマスや年末年始はトレードのことは忘れて楽しみたいから。

イベント時にも自動売買を行わない人が多い。
最近の動きを見ていると、イベント前も避けた方が無難となりつつある。
トランプ大統領の議会演説は、日本時間で3月1日午前11時だったけど、
3月1日の早朝、多くの朝スキャが酷いことになりました。
Larry様のブログのお言葉を借りると「おはぎゃぁぁぁ」

私の被害はSilverCoyoteだけだったけど、やっぱイベント前は止めておくべきだったと。。。
こんなに頻繁にイベントがあると、いつ稼働させるのかという問題は残るけど。
う~ん。。。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR