明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

欲張らず、リスク管理を徹底して、FX自動売買をしていきたいと思います。
今年は、このブログで私が使っているMT4のEAやミラートレーダーのストラテジーのレビューもする予定です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あめましておめでとうございます。。

ココFXさん あけましておめでとうございます。。

年末年始もあっという間ですね。

今年はいつから稼働開始ですか?

私は、まだ決めてません。。

どうしようかな~

ではでは~ 今年もブログ更新楽しみにしてます。。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もハッピーになるよう
心から祈ってますね。
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR