クリスマスと年末年始

為替は原則、月曜日にオセアニア市場で始まり、土曜日の朝、ニューヨーク市場で終わる。
西ヨーロッパ時間だと、月曜日0時に始まり、金曜日の24時に終わるので、日足がきれい。

ところが、クリスマスの前後と元日だけは例外。
この時期、欧米勢の多くがクリスマス休暇となるため、市場が薄くなり、値動きがいつもとちょっと違う。
そこで、MT4のEAやミラートレーダーのストラテジーを止めてしまう人が多くなる。

クリスマスや年末年始はFXを忘れて、ゆっくりしたいしね。

でも、私はスイング系で日足が関係ないのは動かしている。
やっぱ、動かさない方がいいかなあと、動かした方がいいかなあと悩みはつきない。
自分ながら病気かな~と思う、今日この頃です。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR