FC2ブログ

2019年8月・9月の成績報告

大変お久しぶりです。(誰も見ていない?)
引っ越しをすることになり、引っ越し先探しなどとても忙しかった。
しばらく落ち着かない日が続きそう。

2019年8月・9月報告

8月はEAたちは非常に厳しい状態になり、8月最終週からEAはすべて稼働停止。
9月2週目からEAの数を減らして再稼働することになった。
9月も残念ながらEAたちはマイナス。
ただ、QuickShiftのがんばりで、両方合わせると何とかプラスを確保。
こんなことなら、EAの稼働はすべて止めて、QuickShift1本に絞った方がいいのではないかと思いつつ。
でも、QuickShiftが不調に陥ることもあり、リスク分散という意味がないわけでもない。

トレンドがないレンジ相のなかで、トランプ大統領のツイッターなどで突然動いてボラが高くなる。
こういう相場はEAには厳しい。
いつになったらトレンドが出るのか。
これがAI時代の、あるいは中央銀行バブルの相場で、えんえんと続く可能性もなきにしもあらず。

10月末がVPSを契約更新の時期なので、それまでにEAの運用を続けるかどうか、決めなくてはならない。
悩ましい。。。

QuickShiftが使えるミラートレーダーはセントラル短資で口座開設!
セントラル短資 FXダイレクトプラス 口座開設
セントラル短資 FXダイレクトプラス 口座開設
セントラル短資 FXダイレクトプラス 口座開設?|?fx-on.com

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR