FC2ブログ

BandCross3の再稼働

来週からBandCross3も動かすことにした。
最近、バージョンアップがあって、fx-onの成績をのぞいてみたら、回復している、今年の3月頃から。
私が稼働停止したのは、今年の2月。
1年間くらいは右肩下がりだったのに、私が稼働停止したら復活するのかっ。。。
EAあるある。

BandCross3の稼働時間は冬時間9時~16時、夏時間8時~15時、BlackCatの稼働時間は16時~翌7時(それぞれ日本時間)で、ほぼ反対の時間に稼働し、補完しあえそう。
BandCross3や朝スキャは大きな指標発表がない時間帯を狙うという意味で、納得感がある。
しかし、BlackCatは指標発表で乱高下しやすい時間帯も入っているから、結構チャレンジな気がする。
いずれにしても時間帯によって相場の動き方が違うので、時間帯を絞るというのも戦略としてはありと思うが、どうなるだろうか。

BandCross3 EURUSD
統計的分析により最大1ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
統計的分析により最大1ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA?|?fx-on.com


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バージョンアップでロジックが改変され、成績が上がる…ベアトと同じですね。

ほったらかしではなくて、相場の状況に合わせたバージョンアップが行われないと、EAなんて無理なのかも…。

Re: No title

コメントをありがとうございます。

BandCrossの今回のバージョンアップはこの10月なので、今年の3月頃からの回復とは関係ありません。
ただ、2015年12月に大きなバージョンアップがあり、2016年以降の回復はそのバージョンアップを受けたものです。
あと、HippoやSwallowもバージョンアップで回復しています。

今までの大きなバージョンアップをみると、
右肩下がりになったあと、収益が少なくなってもリスクが少ない形に改変されることが多いように思います。

売りっぱなしではなく、きちんとバージョンアップをしてくださる開発者は信頼できるし、
そういう開発者のEAは使い続けてみようという気になります。
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR