FC2ブログ

9月の成績報告

9月も勝ちましたよ!!!

2018年9月報告

QuickShiftの18ペアのうちの3ペア、Aryehの2ペア、YBScalperの2ペア、redは9月の途中で稼働停止。
代わりに、Insta Rainmaker、3本の矢(3Y)の3ペア、MultiLogicShotの3ペアは9月の途中から稼働開始。

QuickShiftは稼働停止した3ペアはよくなかったけど、残りの15ペアで稼ぎ、3千pips超えを達成。
ベアト3姉妹も引き続き快調。
開発者はベアト姉妹は9月が苦手と言っているが、今年は心配無用だった。

ポンドがらみはブレグジットがらみの乱高下してやられたEAが多い。
これは防ぎようがない。
ブレグジットの関係がはっきりするまでは、ポンドがらみは稼働停止か、ロットを落とすというのも考えらえるが、乱高下で逆に稼ぐ場合もあるのでこのままで行こうと思う。

あと、Dragom、Monser、Fairlyの3兄弟がよろしくない。
PFが低いけど取引回数が多いからいいかなあと思って入れたが、やはり厳しかったか?
稼働を始めてからの期間が短いので、すぐには結論は出ない。

全体的には、今年はそこそこ稼がせていただいており、感謝!感謝!感謝!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR