FC2ブログ

MultiLogicShot_EA

今週からMultiLogicShot_EAを投入。

朝スキャは白熊、シルバーコヨーテ、NekoBooと持っているが(すべてアニマル!)、白熊、シルバーコヨーテはドル円、ユーロ円、NekoBooはドル円で、通貨ペアが偏っていた。
以前、白熊のユーロドルも稼働していたことがあるが、成績不振でストップ。
また、WallStreetもAsiaという朝スキャがおまけに付いてきて、GBPUSD、USDJPY、GBPCAD、EURGBP、USDCADで一時期稼働したが、動きが今一つだったのでやはりストップ。

MultiLogicShot_EAは私好みの複数ペア(ドル円、ユーロドル、ポンドドル)で稼働できる。
取引回数も割と多いのも好み。
ちょっと面白いのは、設定Pipsの3倍エントリーして、分割してクローズするところ。
分割してクローズするのは確実に利益を得つつ、一部は大きな利益を狙っていくということなのだろう。
ただ、大きく損するときは分割されずにクローズされることが多いのは残念。

勝率90%以上のコツコツドカンなので、ロットの上げすぎは注意!

MultiLogicShot_EA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA
複数の通貨ペアとエントリー・決済ロジックの組合せから安定した利益を生み出すEA?|?fx-on.com


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR