ドル円150円は全然不思議じゃない!

ミセスワタナベがドル円の逆張りショートをしているらしい。
本当かなあ?
裁量取引にしろ、自動売買のグリッド取引にしろ、値ごろ感だけで損切り入れずに取引するのはとても危険!

過去のドル円のチャートをみてみよう。
円相場歴史:ドル/円チャート長期|1.10.20.30年推移

20年、30年推移のドル円チャートをじっと見てみる。
今後、ドル円150円は十分ありそうに思えるでしょ?

1995年4月に79.70円だったドル円は、1998年8月に147.63円になっている。
40か月かけて、値幅67.93円、月平均1.7円程度上昇していったことになる。
3年ちょっとで67.93円も円安になったのは、20年前の実際にあった出来事だ。

ドル円150円は全然不思議じゃない!
と頭の片隅に入れておこう。

クリックしていただけたら嬉しい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR