2017年10月の成績報告-ボロ負け((T_T)

2017年10月報告

ボロ負け(T_T)ボロ負け(T_T)ボロ負け(T_T)

ミラートレーダーもMT4も両方ボロ負けでした。
QuickShift、Pminvestcapital、CounterQ、WallStreet、MB-Trading、Hoppo、AvaのEURJPY、Black、Redと大負けが多いこと多いこと。

実は、今年、1月から9月まで、月間の確定損益で負けがなかった。
自慢しているみたいなので、あえて書かなかったけど。
しかし、10月がこんなにボロ負けなので、書いておこう。

11月も現時点でボロ負けが続いています。
どうなることやら。

今、一番人気のEA開発者のねこ博士さんはEAの調子が悪くなるとすぐに販売停止にするらしい。
ブロガーも調子が悪いEAの運用は止めて、成績報告をしなくなる場合が多い。
その結果、自動売買を始めたばかりの人がfx-onや人気ブログを見ると、よい成績のEAばかりを目にして、凄い!たくさん儲かりそう!と誤解する。
そして欲をかいて、ハイレバで参入するとろくでもないことになる。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com
スポンサーサイト
プロフィール

ココFX

Author:ココFX
FXの自動売買をこれから始めようかなあと考えている方、始めたけどなかなか利益が出ないなあという方の参考になれば幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR